古墳奮闘

   古墳絵日記……GoogleMapにピンリンク~続きを読むでプチ感想・情報

三因・天神古墳群=補足

通称、三因千塚の峠古墳群と天神古墳群の下草を刈って頂けました
まずは天神...前回見落としもかなり出てきて

奥までフラッシュが届かない15号墳
15PA290171s.jpg

内から外with蝙蝠
15PA290177s.jpg



やはり長~~~い44号墳 7Cでしょう
44PA290209s.jpg

内から外
44PA290210s.jpg

これは制覇するの大変そうです...ってことでまとめてみることにしました。
欠番もまだまだあるので、追々埋められたらなぁ……と。
で、ブログ上で並べるにはちと無理があるので独立して
http://kamadoneco.web.fc2.com/tenjin/index.htmlに置きました。

地図も描きたいところですが……って、、、描きました(^ ^ゞ
tenjinmap.gif

29と39が逆だと思うのですが...>総社市さん

■Point_Link by GoogleMap

峠古墳群もそのうち~<草が生い茂るまでには!(笑)

でも、峠古墳群の3号墳みたいに こちらは9号墳がダブってたり
良い状態で残ってるのに札が立ってなかったり...謎は多い。。。
  1. 2007/10/29(月) 23:55:20|
  2. 追記・補足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三因・萬貫古墳群 | ホーム | 醫王谷古墳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamadoneco.blog122.fc2.com/tb.php/45-ad17dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かまどねこ

Author:かまどねこ
吉備@倭国で古墳巡り
素人にて適当に綴ってます

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク